AGEE

2017.08.15

ただいま雑誌に掲載しています

スタイリストの羽田です。

今月のミセス9月号に
”美髪♪になるヘアケア”と言う特集で風晴舞也さんが載っています♡
アージェのスパを受ける方の悩みとして多いのは、誰かに話すほどでもないけれど自分にしかわからない頭皮や髪の気になることを一緒に根本改善を目指しています。またそのような悩みに当たらないように日々の小さな努力でしっかり予防していくお手伝いもしています。

気持ちがいいのはもちろん!お約束します
そのへんはご安心を。

普段使用するシャンプー剤やトリートメントも一人一人に合わせ選びますので使用したらすぐ!?に結果が出る方もいるんですよー。

サロンの商品は少しばかり贅沢な感じがしますがご自身で使用し自分で結果を感じたら実はリーズナブルで堅実なケアなんだと気付きます。

是非!アージェのケアリストに
信じて任せて下さい。

余談ですが個人的にこの雑誌、私は好きです。ミセスでもないのに読んでいますが(笑)とても内容が充実していて楽しいですよ。おしゃれでもあれば知的でもあるしなかなか勉強になります。見やすい写真も優しさを感じます。

今回のアージェの記事もとても見やすく掲載されておりますので

156ページを是非チェックしてくださいネ♡

一覧に戻る