AGEE

2017.06.23

ハイクオリティなお花

スタイリストの羽田です。

さて、Agee の待ち合いに飾られている
素敵な花にお気付きでしたでしょうか?
6月ということでテーマは
June ブライド♡
まさに美しい新緑!季節の色がいっぱい!



いかがですか?
あまりにも愛らしいセンスの良さに
クラクラしちゃいます。

毎月数回チェンジするこの花の作品は
一体誰が?と思う方もいたと思いますので
ここで種明かし。
実はこの作品の作者は
あのニコライバーグマンさん!
(フラワーボックスで有名)

と言いたくなりますが、実は
ニコライさんのお教室に毎月名古屋から通い、ご自身もアレンジメントの先生をしていらっしゃる素敵なマダム”ミエさん”の作品なのです。

いつも教室で作ったばかりの作品を多く来店されるアージェのお客様にみていただいたほうが幸せなんだと神様のような事をおっしゃって下さるおかげで素晴らしいセンスの花を身近に鑑賞出来る機会に恵まれたのです。
それにしても生徒さんでこのレベル、
高すぎじゃないですか〜!


季節の花、葉、木の名前、
どうやって作っているかなど色々と
話して下さいますが本当に面白い。ベルギー出身のニコライさんだからこそ日本人の発想にない飾りのネタがたくさん!(◎_◎;)

是非近くで見て下さい。
勉強になります。
発想が豊かで何だか頭が柔らかくなります。
そしてものすごい種類の花や葉が入ってますから是非チェックして下さいネ、楽しいですよ。
ミエ先生に感謝です♡

一覧に戻る