AGEE

2017.05.11

ユーグレナ コスメティクス

皆さん、ユーグレナって聞いた事ありますか?

ユーグレナとは、5億年前に生息していて、水の中で生きるエメラルドグリーンの微細藻類で(和名 ミドリムシ) 植物性と動物性、あわせて59種類の栄養素をもってるんです。和名の「ミドリムシ」は「虫」を想像する方が多いのですが、虫ではなく藻の仲間なんですよ!!

クロレラやスピルナの名前を聞いたことがあるでしょうか?ユーグレナと同じように太古の地球に生息しており、栄養成分が高いことでサプリメントとしても有名です。ユーグレナは環境の整備が難しかったことや、培養しても他の生物のエサとなり、食べられてしまうことで、ユーグレナも栄養価が高いサプリメントで、今までは体の内側から栄養素を取り入れてました。

そんなユーグレナが最新の生命科学をもとに、新しく抽出されたエキスが、ユーグレナコスメに配合されているので、肌の外側からも取り入れられるんです!!

ということで、Ageeでユーグレナコスメ販売中です!!



ラインナップはシンプルに
1、クレンジング
2、洗顔
3、化粧水
4、美容液
5、クリーム

プラスで、シートマスクや日焼け止めなどもあります。
化粧水だけでも、たっぷり肌の奥に浸透して、すっごいふっくら肌になるんです!!肌が乾燥しなくなりました!!
とにかく使っていただきたい!!
気になる方にはサンプルもお渡しできますので、お声かけください!!

是非サロンでもお試しできますのでお気軽に♪

詳しくはスタッフまで。

スタイリスト 鴇田

一覧に戻る