AGEE GARDEN

WEB予約

2020.04.08

営業時間のご案内

平素よりAGEE GARDENをご愛顧下さいまして、誠に有り難うございます。

 

新型コロナウィルス対策の特別処置法に基づく「緊急事態宣言」に伴う営業時間等のご案内をさせていただきます。

 

現段階では、お客様とスタッフの安全を最優先し、以下の対策をした上で通常通り営業を続けさせていただきます。

 

 

 

また、今後も行政の要請などにより、急遽営業時間の変更、休業になる可能性がございます。

 

その際は都度こちらでお知らせさせていただきますので、お手数ですがご確認をお願い致します。

 

これからもお客様とスタッフの安全を第一に考え、営業させていただきますので、よろしくお願い致します。

 

 

★新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の影響により、AGEE GARDENのお客様でご来店が困難で御不便を感じているお客様の為に、臨時ネットショップを開設致しました。

ご自宅でのヘアメンテナンスやスキンメンテナンスのお役に立てたら幸いです!

↓↓ CLICK HERE ↓↓

http://kod87659.owndshop.com

 

※当ショップはAGEEのお客様の為のクローズドサイトのため、パスワードのご入力をお願いします。

パスワードがご不明の方はお電話、またはメールでお問合せ下さい。

TEL:03-5768-9650   MAIL:agee.salon@gmail.com

※一般公開はしておりませんので、SNSなどに記載することはお控えいただくようお願い致します。

一覧に戻る